ベルタプエラリア 返品 交換

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

ベルタプエラリアって、返品・交換できるの!?

 

 

ベルタプエラリアに限ったことでもないのですが商品を注文したはいいけど、使用してみたら思っていたものと違うという事があるかもしれません。そんな時に多くの方が考えるのが返品や交換ではないかと思うのです。

 

ですが、ベルタプエラリアが本当に返品や交換に応じてもらえるかというのが気になるところです(。´・ω・)?

 

以下は私がベルタの公式サイトから返品・交換に関しての記載を探した内容を抜粋したものです。もしかしたらの時の為に覚えておいてもらえればと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

ベルタプエラリアの返品・交換は商品自体の不備があった場合のみ!!

 

以下の内容を

 

 

 

ベルタ公式ショップでは、お客様に安心してご注文を頂けるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。

 

※商品到着後3日以内にお電話(0120-613-614)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

 

【初回発送分に限ります】

 

  • 連絡のない返品・交換については受けけできない。
  • 返品・交換は商品の外箱を開封していない未開封の商品に限る。
  • 定期便商品・定期便パック商品・単品商品含め、送料手数料等の実費はユーザーで負担。
  • 定期便商品・定期便パック商品はお届けした定期便内容・定期便パック内容を1つの商品としている。定期便内・定期便パック内の1商品の外箱を開封した後は、定期便内・定期便パック内の他商品が未開封であっても返品はできない。
  • ベルタプエラリアは定期便パック3回継続商品となるので、継続回数満了前の返品はいかなる場合も受付できない。
  • ユーザーの都合のキャンセルで返品になる場合(長期不在・受取拒否含)は、別途キャンセル事務手数料などの2,000円を請求されます。

 

商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。商品の交換させていただきます。

 

とこのように、ベルタプエラリアの公式ショップには記載がありました。

 


つまり結論を簡単にまとめておくと、ベルタプエラリアの返品・交換は自分での都合での返品や交換は余程できないでしょうが、万が一、商品に不良などがあれば連絡した後、返品・交換に応じてくれるのです。

 

 

▼驚異のリピート率92%のサプリ!▼

高品質のプエラリアだけ使用のベルタプエラリア

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加